不二家:カントリーマアム・チョコナッツアイス味

※カロリー情報は文末に記載

8個入りです。

カントリーマアムチョコナッツアイス

封を開けたら気持ち小さめのカントリーマァムが

カントリーマアムチョコナッツアイス味

カントリーマアムチョコナッツアイス味2

あれっ、こんなに小さかったっけな?

割ってみると・・・

カントリーマアムチョコナッツアイス写真

チョコチップとクラッシュアーモンドのナッツがぎっしり入っています。

食べてみたところ、カントリーマアムココア味と似ているような気がしなくもない。

 

ナッツアイス味なので冷凍庫で凍らせた後に食べる方が美味しく食べれそうです。

なので数時間冷やしました。

 

常温時とどちらが美味しいか?

 

冷やして食べる方が断然美味しいです。

 

なんと言うかチョコナッツ入りのビスケットアイスクリームを食べているような感覚で、ここまで美味しくなっちゃって大丈夫なの!?ってぐらい味が変化します。

まあ、チョコナッツアイスというぐらいですからね。

 

ちょっと前までは焼きカントリマアムが自分の中でブームだったのですが冷やしカントリマアムの方がウマいと思いました。これはハマる。

冷やす時間の目安としては30分〜一時間ぐらいです。

 

アイスのような食感で食べたければ一時間冷やして下さい。

 

栄養成分1枚(10.5g)あたり

熱量52kcal

たんぱく質0.6g

脂質2.7g

炭水化物6.2g

ナトリウム19mg