赤城乳業:ガツンとぶどうの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

 

ガリガリ君を生産している赤城乳業のアイスです。

赤城乳業ガツンとぶどう

あの大人気アイスキャンディーのガツンとみかんの葡萄バージョンですね。

 

ぶどう果汁20%のアイスキャンディーの中にぶどうの果肉が入っています。

 

袋を開けると、ディープパープルのちょっとガリガリ君に似た形をしたアイスが出現!!!

ガツンと葡萄

ぶどうのフルーティーな香りが漂います。

 

食べてみると、うーん、やっぱりフルーティーです。

 

大好きなんですよねぇ〜こういうの。

 

葡萄風味のアイスキャンデーが爽やかな味わいで夏にピッタリって感じ。

 

ぶどうそのものの果肉も入っていてこれこそがガツンとシリーズの醍醐味と言えるでしょう。

ガツンとぶどうのカロリー

う〜ん、なるほどーこれは自然なぶどうの味わいですねぇ。

 

普通に美味しくて涼しくなれます。

 

ガツンと果肉が嬉しいアイスでした。

 

あ、そういえば以前ガリガリ君グレープ味を食べた事があって、その味と結構似ていました!!

って当たり前ですよね。同じ赤城乳業が作っているんだから。

 

今度はガツンといちごとか食べてみたいなー

ガツンとぶどう

カロリー情報

栄養成分表示1本100mlあたり

エネルギー90kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物23.4g

ナトリウム0mg