赤城乳業ガリガリ君リッチ・コーヒーオレ

※カロリー情報は文末に記載しております。

ガリガリ君リッチコーヒーオレ

今回のガリガリ君リッチシリーズはジョージアのエメラルドマウンテンとのコラボレーションです!

 

おぉ、これはアツいですな。

 

私が缶コーヒーの中でも一番大好きなエメマンをよくぞアイスにしてくれましたね?赤城乳業さん!

 

リッチシリーズと言えば今迄奇想天外なフレーバーを出してきたそうな?

 

コンポタ味とかシチュー味とかナポリタン味とか(笑

 

もうちょいまともなガリガリ君リッチのフレーバーだと大福味とかチョコレート味とかリッチミルク味とか?

 

今回はまともな部類に入るのですね。

 

では早速食べてみる事に。

 

ん?美味いぞ?

 

缶コーヒーよりも甘く、コーヒー牛乳より渋い!そんなアイスです。

ガリガリ君リッチコーヒーオレの写真

まず、コーヒーかき氷のシャキシャキ感がガリガリ感を感じさせてくれます。

 

そして、中に入っているまろやかな練乳がコーヒーアイスとの相性バッチリです!

ガリガリ君リッチコーヒーオレ練乳

コーヒーアイス単体では飽きると思いますが練乳が奥まで程よくしっかりと注入されているので幅広い層の方が支持してくれる味だと思います。

 

ちなみに、当たりが出たらガリT+エメマン5本をプレゼントしてくれるそうです。

 

まとめ
エメマンがアイスになった感じ。
甘過ぎないところが良い。
練乳の程よい甘さが良い。

 

カロリー:95kcal
たんぱく質:1.9g
脂質:1.8g
炭水化物:18.7g
ナトリウム:25mg