赤城乳業:ガリガリ君スイカ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

この夏、コンビニでスイカ味は腐る程見てきたけれどガリガリ君のフレーバーときたら黙って見過ごす訳にゃいかねーって事で即買い。

ガリガリ君スイカ味

袋を開けるとスイカの香りと共に赤いガリガリ君が出てきました。

イチゴ味と間違えそうですがこちらのほうがより赤いです。

正確に言うと濃いピンクですね。

ガリガリ君すいか味

アイスキャンディなので舐めてみると、表面は甘酸っぱくて美味しいです。

中身のかき氷部分は・・・

あれっ?今までのガリガリ君よりも氷の粒が小さい!

なーるほどー、これは生のスイカの食感を意識しているのですねー?

粋な計らいですねー、赤城乳業さん!

塩をパラパラとかけてみても美味しくなるんじゃないでしょうか?

でも本物のスイカじゃないから甘みが増すかどうかは分かりません。

スイカは嫌いだけどスイカ味は好きだという方は結構いてそういう人にこそ食べて貰いたいなーと思います。

やっぱり味はスイカバーに少し似ていますが食感が異なるため余裕で区別できます。

ガリガリ君を食べているのだなーってね。

しかし良いですねー、シンプルイズベストなアイスだといつも思います。

真夏の暑い日にスイカを出されるよりもこっちを出されたほうが個人的には嬉しいです。

しかもアイスなのでより涼しくなれますし。

って、私ちょっとズレてますかね?

でも本気でそう思っちゃってます。

そんな、フルーツのすいかに勝ってしまったこのガリガリ君スイカ味は勿論期間限定なのでお早めにどうぞ。

いつまで発売されているの?→9月までだそうです。

ガリガリ君スイカ

カロリー情報

栄養成分一本あたり

エネルギー63kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物16.7g

ナトリウム9mg