今回は赤城乳業のガリガリ君マンゴー味の感想を食レポしようと思います。

 

※カロリー情報は文章の最後の方に記載しております。

 

マンゴーといえばちょっと前に宮崎県産の太陽のタマゴを食べたなぁ

 

海外のよりも甘くて美味しかった気がします。その時の味を思い出しながら交えてレポリます。

ガリガリ君マンゴー味

袋を開けて、ペロッとひと舐め

 

すると、あのマンゴーのフルーティーな香りが舌じゅうに伝播

 

見た目は橙色のガリガリ君です。

ガリガリ君マンゴー2

更に舐め舐めしてみると口中にフルーティな甘さが広がってきました。

 

うん、お馴染みのガリガリ君の氷の触感にマンゴーの程良い甘いさがマッチしてお口直しにはベストだな、と感じました。

 

本物のマンゴーとは全然違うけど(当たり前だろう

 

かき氷アイスとしては中々美味しく食べられるなぁと思いました。

 

真夏の南国で身体を動かして汗をかいた後に食べたらウンメェ〜だろうなぁ〜って感じです。

 

って、何で南国!?

 

マンゴーを味わっている気分になれるかと思って。

 

いやいや、イチゴとイチゴ味ぐらい違うから現地の人にそれ言ったら怒られちゃうよ!

 

まあ、全国的に発売しているので暑い日なら何処で食べようが美味しく頂けると思います。

 

以下栄養成分一本あたり
カロリー:72kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:18.9g
ナトリウム:9mg