ガリガリ君リッチチョコバナナ

※カロリー情報は文末

チョコバナナはありそうでなかったガリガリ君のフレーバー

ポケットモンスターとコラボしていますね。

どでかいピカチュウの画像と着ぐるみを着たガリガリ君の箱パッケージが印象的です。

ガリガリ君チョコバナナ味ガリガリ君チョコバナナ

 

6本入りです。当たり棒が出たらコラボアイテムのおでましガリTがもれなく当たるそうです。

ガリガリ君チョコバナナ味プレゼントガリガリ君チョコバナナ味の写真

表面は普通のチョコレートアイスです。あれ?バナナは?

まぁいいや、まずはペロッとひと舐め。

 

うん、やっぱりチョコレートアイスだ。

ひとかじりしたらバナナのかき氷が表れました。これはバナナオレの味がします。

ガリガリ君チョコバナナの写真

美味しいです。今までに出たガリガリ君リッチの中では上位にランクインする味です。

やっぱガリガリ君は裏切らないね。安定したウマさがある。

味こそ濃くは無いけどガリガリ君特有のアイスとしての良さや個性があります。

 

そういった信頼感というバックグラウンドがあるからクリームシチューとかナポリタンみたいな突飛押しもない味を出しても売れるしファンが付くんだと思いました。

その証拠に・・・

かき氷のふつうのガリガリ君よりもリッチガリガリ君のほうが好きになっている自分がここに居ます。

 

ガリガリ君チョコバナナカロリー

栄養成分表示一本58ml当たり

エネルギー:70kcal

たんぱく質:0.8g

脂質:2.9g

炭水化物:10.5g

ナトリウム:8mg