さて、今回はガリガリ君元気ドリンク味の感想レポートをします。

※カロリーなどの情報は文末に記載

ガリガリ君元気ドリンク味

元気ドリンクといえば、有名どころはオロナミンCとかデカビタとか最近だとドテカミンやライフガードといったところでしょうか?

 

あとはレッドブル、モンスター、ライジンなどがあった気がします。って、あれはエナジードリンクか。

 

しかし元気ドリンク系飲料は色々ありますよね。

 

私が覚えている中でこのガリガリ君の風味に最も近いのはドテカミンです。

ガリガリ君元気ドリンク味3

それをそのままカキ氷にした感じの味ですね。

 

味はかき氷としては悪くない。全然イケる。

 

しかしあくまでもアイスなのでエナジー効果はあるかどうか分かりません。多分無いと思います(笑

 

でも雰囲気を楽しむ分には全然問題無いだろうし、普通においしいです。

 

ガリガリ君元気ドリンク味4

 

炭酸飲料をガリガリ君のフレーバーにしちゃう赤城乳業のノリは結構好きで、毎回新しいのが出ると買っちゃいます。

 

個人的に一番好きなのはコーラ味ですが滅多に売ってないんですよねー。あれ

ソーダと並べて置いといても全然問題無いぐらいだと思います。と、コーラ味のお話しになっちゃいましたな栄養ドリンク味も中々でした。

 

ガリガリ君元気ドリンク味2

・栄養成分一本(110ml)当たり
エネルギー:71kcal
たんぱく:質0g
脂質:0g
炭水化物:18.5g
ナトリウム:10mg