ネスレ:キットカットBigリトルチョコミントアイス味

の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

キットカットもチョコミント味を発していました。

キットカットBIGリトルチョコミント味

これはBIGリトルキットカットといってブロック型になっています。

食べやすそうですね。

これから夏でもあるし溶けにくい形状にするという配慮がなされています。

これならばかばんとかに入れておいてもそんなに心配する必要は無いですね。

キットカットビッグリトルチョコミント味

袋を開けると一口サイズのブロック型チョコレートが出現!

数えてみたら8個入っていました。

食べてみると

うまっ!表面のチョコレートはもちろんの事、中のウェハースがサクサクでミントのクール感が絶妙にマッチしていてめちゃくちゃ美味しい!

流石キットカットですは。

この形は食べ易くて良いですねぇ。

というか寧ろこっちのカタチのほうが美味しく感じられるといっても過言ではありません。

はい。

仕事中小腹が空いた時に食べるのに丁度良い分量のおやつです。

これは是非また今度食べたいです。

チョコレートの糖分で頭を回し、チョコミントの冷んやり感で頭を冷やす。

頭脳労働で頭を酷使した時にクールダウンとして持って来いですね。

 

カロリー情報

栄養成分表示一袋35gあたり

熱量189kcal

たんぱく質2.2g

脂質10.7g

炭水化物21.1g

ナトリウム9-30mg