キリン:メッツオレンジ味の感想を飲みレポします。

※カロリー情報は文末記載

メッツは最近どこのお店でも見かけるようになりましたね。

キリンメッツオレンジ

蓋を開けると当たり前ですがオレンジの匂いがします。

オレンジの炭酸って美味しいですよね。

キリンメッツオレンジ味

では飲んでみましょう。

ゴクッと一口!

いやー、流石メッツですなー!

炭酸が強い!喉越し最高!

オレンジ系炭酸ジュースと言えばファンタオレンジですがそれよりも甘さ控え目です。

液体の色や香りも殆ど一緒です。

なのに、ハッキリとオレンジが主張していて飲みごたえがあります。

しかも100mlあたりのカロリーが12kcalと炭酸飲料にしてはとても低カロリーなのが良いですよね。

メッツはグレープ味とライチ味も飲みましたがいずれも甘過ぎずサッパリとした爽やかな炭酸飲料なのでスポーツの後にも美味しく飲めます。

いやーしかし炭酸ジュースというだけでも爽快なのに甘すぎないところが本当に爽快ですな。

キリンメッツオレンジ味の通販

キリン メッツ オレンジ 350ml×24本

価格:881円
(2016/7/14 19:08時点)
感想(1件)

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー12kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物3.1g

ナトリウム20mg