キリン:メッツ・グレープフルーツ味

※カロリー情報は文末記載

出ましたね〜!6月30日に発売されました。

キリンメッツグレープフルーツ味

サッパリ炭酸ジュースのMetzですがグレープフルーツ味という爽やかなフレーバーです。

 

キャップを開けてプシューという音と同時にグレープフルーツの爽やかな果実の香りが

 

グラスに注いでみると・・・

キリンメッツグレープフルーツ

グレープフルーツ果汁をイメージさせる半透明の色です。

 

では飲んでみましょう!

 

クゥー!!!(>。<)

 

喉越し最高!

 

炭酸も強めでスパークしていますねー!

 

この喉越しとグレープフルーツの風味が合わさって爽快感がイイですね!

 

スカッとするのでストレスが溜まっている時とかモヤモヤしている時に一気飲みすれば解消出来ちゃう気がしなくもありません!!

 

メッツは炭酸飲料ではあるもののカロリーが抑えられていて余計な甘さが無いので人気の高い飲み物です。

 

私もつい最近メッツを飲むようになりました。

 

これまでに飲んだフレーバーは、「グレープ味」、「オレンジ味」、「ライチ味」です。

 

いずれもサッパリしていて炭酸が強く飲みやすいです。

 

特にうまいなーと感じたのはライチ味でした。

 

今回のグレープフルーツというフレーバーも結構好きです。

 

疲れた時の癒しの一杯、ビール代わの一杯?、お風呂上がりの一杯

 

どの状況でも美味しく飲めます。

メッツグレープフルーツ味の通販

キリン メッツ グレープフルーツ PET (480ml×24本)

新品価格
¥2,160から
(2016/7/14 19:12時点)

カロリー情報

100mlあたり

エネルギー38kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物9.5g

ナトリウム19mg