ロッテクーリッシュキウイスムージー味

※カロリー情報は文末記載

クーリッシュは飲むアイスなので食レポでは無く飲みレポですね。

クーリッシュキウイスムージー味

まあそこは置いといて、このフレーバーはそのまんまのキウイ味では無くキウイのスムージー味だそう。

私はスムージーを飲んだ事が一度も無いので違いは分かり兼ねますが飲んでみたそのまんまの感想をレポートしてゆきたいと思います!!

では早速飲んでみるとしましょう。

むむっ!!

美味しいじゃないか!

キウイなのにアイスを吸った瞬間、静岡の茶畑の良い香りがしました。

これは美味いッス。しかも何気にキウイの果肉とサクサクしたタネが入っている。またこれがリアルなフルーツの食感で良いですね。

ちょっとまろやかな感じがするのでこれがスムージーのお味を表現したものなのでしょうな。

香り高いので食後のお口直しにもGOODだと思います。

夏の暑い日の昼食後に体温が上がってムシムシしていて涼しくなりたい時に飲むのが最適です。

でもパッケージにながらブレイクと書いてあるので何かをしながら飲むのがクーリッシュの醍醐味なのでしょう。

テニスのラリー中に飲むとか、テレビゲームの最中に飲むとかですかね?

確かに、座席に座って真面目にクーリッシュを飲んでいても絵になりませんよね。

 

カロリー情報

栄養成分一個当たり

エネルギー133kcal

たんぱく質1.2g

脂質4.7g

炭水化物21.5g

ナトリウム28mg

原材料に含まれるアレルギー物質:乳、キウイフルーツ