メイトー:グランカカオの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

メイトーグランカカオ

チョコクッキー入りのチョコレートアイスです。

 

近くのスーパーでとても安く売っていて美味しそうなので買ってみました。

 

その額なんと72円。えっ?このボリュームでそんなに安いの?って思ってしまい、ちょっと得した気分。

 

周りをコーティングしているナッツ入りのチョコレートが肉厚です。

 

見るからにナッツがぎっしりと多めに入っているのが確認できますね。

グランカカオチョコアイス

食べてみると、外を覆っているチョコの厚みが良い感じで中のクッキクリームがちょうど良い甘さで外のチョコレートとマッチしていて美味しいです。

クッキクリームチョコアイス

ポイントはチョコの中に入っているミックスナッツとアーモンド&マカデミアナッツです。

 

これの食感がビターのチョコレートと絡み合っていて板チョコを食べているみたいです。

 

このアイス、コストパフォーマンス良すぎでしょぉ〜!!!

 

安い上にうまいので評価は星4つです。

グランカカオ

カロリー情報

栄養成分表示一本あたり

エネルギー269kcal

たんぱく質2.8g

脂質17.9g

炭水化物25.4g

ナトリウム39mg

アイス分別:ラクトアイス