とりの日パックを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

毎月28日のお昼ご飯はケンタの鳥の日パックだよね〜。

ケンタッキーとりの日パックのカロリー

価格はたったの千円なのにオリジナルチキン4つとカーネルクリスピーが3つも入っています。

どんだけお徳なんだっつー話しですよ、これ。

ケンタッキーのとりの日パックを食べた感想レビュー

普通に買えばオリジナルチキン4ピースで980円+クリスピー3ピースで600円=合計1580円もするのにね!

580円引きですよ?

たったの千円で猛獣気分と美味しい気分も味わえる。

こりゃー買いでしょー?

 

でもね、気になるのは全部でカロリーいくら?って事なんだよね!

オリジナルチキンは一ピースで237kcalだから四ピースで948kcal

カーネルクリスピーは一ピースで130kcalだから三ピースで390kcal

つまり、とりの日パック合計カロリーは1338kcalです!

まあ、思っていたよりは少ないのねって印象じゃありませんか?

 

とりの日パックって何人前なの?

んー、結構な量なので一人で食べるのは少数派のような気がします。

おそらく2人前から3人前相当だと思います。

 

オリジナルチキンの感想

さてさて、まずはオリジナルチキンにかぶりついちゃいましょうか!

猛獣みたいにガブリッと一口!

あー、塩っ気たっぷりに味付けされた鶏皮と程よい柔らかさのお肉がジューシーですなぁ〜ホンマに。

マイクみたいなチキンと四角いチキンが2ピース。そしてやや小さめのチキンが一つ。

どれも美味しいけど四角いチキンは塩っ気が効いていてうまいなー本当に!

一方の四角いチキンは肉の裂ける感じが視覚的にも気持ち良いんですよね。

マイクみたいなチキンはお肉の食感と程よい味付けが最高です。

そして小ぶりのチキンもかなり美味い!骨の形を見たら手羽先みたいな形をしていました。

 

カーネルクリスピーの感想

3ピース入っています。一つは特大サイズで他の二つは通常サイズです。

ではいただきましょう。

スナック菓子を食べるように豪快にクリスピーを頬張りましょう!

ガブッと一口!!

うーん、衣がサックサクです!

これぞ、クリスピーーーーー!!!!!

中身のお肉も勿論ジューシーです。

 

おすすめの食べ方はウォーミングアップにクリスピーチキンを一個食べた後にオリジナルチキンを食べて締めにクリスピーで食べ終わるという食べ方です。

 

ちなみに、コカコーラorペプシコーラも忘れずに買いましょう!

 

また、ケンタ通ならコールスローも忘れちゃぁ〜いけません!

 

評価は☆四つ。

発売日:毎月28日限定

価格:税込1000円

カロリー情報

・オリジナルチキン一個あたり

エネルギー237kcal

たんぱく質18.3g

脂質14.7g

炭水化物7.9g

ナトリウム668mg

 

・カーネルクリスピー一個あたり

エネルギー130kcal

たんぱく質9.5g

脂質7.2g

炭水化物6.9g

ナトリウム406mg