ケンタッキー 30%OFFパック

※カロリー情報は文末に記載しております。

今、ケンタッキー45周年を記念してパックAが通常の価格よりも30パーセント安く食べる事が出来ます。

ケンタッキー45周年記念パックA

パックAのセット内容は以下の通り。

骨付きオリジナルチキン3個

ナゲット5個

フライドポテトSサイズ一個

コールスローSサイズ一個

お値段は1070円(税込)

ケンタッキー30%オフパックA

嬉しいことにコールスローが入っていますね。チキン単体で食べるのも勿論それはそれでアリですがやはりチキンの美味しさを十二分に引き出してくれるコールスローも一緒に食べたいところです。

一人で食べるには少し量が多い気がするので二人〜三人前が妥当だと思います。

ナゲットは袋の中にマグドナルドのチキンナゲットと同じぐらいの大きさのものが5個入っています。同梱のケチャップを付けて召し上がってください。

パックAの感想レビュー

やっぱケンタッキーは裏切らないものだなー!安定のウマさとはこういう事かー!と思いました。

いつもこの値段だったら毎月何回か食べたいなーと思います。だってケンタッキーのチキンって普通に定番だと思うし、真っ先に思い浮かぶじゃないですか。

クリスマスだけ食べるのは勿体無い。一ファーストフードのようにお昼ゴハンとして毎日食べても良いぐらい。

たんぱく質が沢山取れるので筋トレした後に食べればプロテイン要らずです。

ポテトもちょっと太めでジャガイモそのまま感が良いですね。

私はハニービスケットも好きなのでナゲット5個をそれにすれば良かったのにーと思いますがまあ、この値段でこのボリュームですからそれ以外はほとんど文句ありません。

 

カロリー情報

オリジナルチキン:237kcal

フライドポテトS:186kcal

ナゲット5個:230kcal

コールスローSサイズ:92kcal