ロッテ:コアラのマーチわたあめ味

を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

わたあめ味だなんて思わず気になってしまう美味しそうなフレーバーですよね。

皆どんな味がするのか強く興味をそそられるのだろうと思います。

コアラのマーチわたあめ味

綿あめというと縁日を思い出します。

あー、なるほどー夏祭りのイメージですか!?

もうすぐそんなシーズンですからねぇ。

コアラのマーチわたあめ

数えてみたら24個入りです。

ではパクッと一口!

ん?ちょっと一つだけでは分からないなぁー

なのでもう一口!

うーん、まだ分からない。

もう一口!まだまだ!

って結局7粒食べてやっと分かってきました。

わたあめの味するかぁ?これ

一応中身も見てみますか?

コアラのマーチわたあめ味の写真

どうでしょう?

わたあめ味だと知らずに食べたらホワイトチョコと勘違いしてしまいそうです。

まあ、こんなこと言ってますけどまずくは無いですよ?

中々美味しいです。

ただやっぱりわたあめという元はと言えば砂糖の塊をフレーバーで表現するのは至難の技なんだなーって思いました。

 

カロリー情報

栄養成分表一箱当たり

エネルギー258kcal

たんぱく質2.0g

脂質14.4g

炭水化物30.1g

ナトリウム131mg