グリコのココナッツポッキーの感想をレポートします。

 

※カロリー等の栄養情報は文章の最後の方に記載してます。

ココナッツポッキー

パッケージに書いてある通り夏季限定で発売とのことです。

 

オシャレな感じの箱ですが力を入れているのが分かりますね。

 

ココナッツポッキー3

箱を開けて中に2袋が入っています。一袋につき、8本なので計16本入りです。

 

袋を開けて早速食してみる事に

 

第一声→うんまっ

 

チョコレートにドライココナッツが絡めてあるのですがチョコの味とココナッツの香りと食感が最高ですね。

ココナッツポッキー4

とにかく、凄く相性が良いです。

 

今迄食べたポッキーの中で5本の指に入るウマさだと思います。

 

シャキシャキしたココナッツの食感がクセになりそうな一品

 

夏季限定とか言わず年中食べていたい味です。

 

 

絶賛し過ぎでしょうか?

 

でも本当、そんぐらい美味しいです。非の打ち所がないというかほぼ完璧に違い完成度なのではないでしょうか?

 

とかく美味いです。って、ちょっと褒めすぎちゃった?

 

ココナッツ好きは絶対食うべし。

ココナッツポッキー2

 

以下カロリーなどの情報

栄養成分/一袋(24.6g)
カロリー:136kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:8.0g
炭水化物:14.0g
ナトリウム:40mg