ロッテ:ジェラートマイスターヘーゼルナッツを食べた感想や評価をレポートします。

※ネット上からの口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

アップルパイ味と時を同じくして登場したこの新フレーバーヘーゼルナッツ味

これは絶対に美味しいだろうな、と思ったので何日も前からグルメニュースサイトにてチェックしていました。

ロッテジェラートマイスターヘーゼルナッツ味

ところが発売日の昨日、どこを探しても見当たらない!

諦めきれなかった私は本日、2日遅れではありますがお目当てのヘーゼルナッツ味をGETしたのでありまする。

近くのコンビニには売っていなくて結局地元のスーパーで入手。

ホント、これを手に入れるだけの為に何件もお店を巡ったので軽く感動しておりまする。

と、ストーリーでも無いのに前置きが長くなってしまいましたがこれにかける想いは相当熱いのでお許し下され。

ジェラートマイスターヘーゼルナッツのカロリー

ではバスタブのような容器の蓋をぱかっと開けて・・・

ジェラートマイスターヘーゼルナッツの口コミ

ジェラマイお決まりの文言が書いてある茶色いアルミ蓋を剥がせばお出ましです。

ジェラートマイスターヘーゼルナッツの評判

この、美味しそうなベージュ色。たまりませんでしょう?

グリコのハート型キャメルのような芳ばしい香りがします。

これは最高に美味しそうです!!

なんてったてジェラートマイスターはイタリアンジェラート協会(SIGA)のお墨付きを貰ったアイスクリームですし240円もするので不味いはずがありません。

言うなればコンビニジェラート界のハーゲンダッツなのですよ。

 

では頂きましょうかね?

ジェラートマイスターヘーゼルナッツは美味しい?不味い?

スプーンでひとすくいして、パクッと一口!!

ふぅあぁぁ〜このヘーゼルナッツとアイス菓子の相性と言ったらもう・・・

分かりますかね?

私はピノバニラ味でも無くチョコレート味でも無くピーナッツ味が食べたいが為にアソートボックスを買ってしまうほどピーナッツ味のピノが美味しくて好きなのですがこれ系列の堪らぬアイスのお味なんですよねぇ。

まさにこれ禁断のお味。ウマすぎんチョ!(^O^)

ピーナッツバターが好きな人は絶対に好きだと思います。

 

この、ヘーゼルナッツのギシッとた食感がとってもしっかりとしていて歯応えがあります。

ジェラートマイスターヘーゼルナッツ味の価格

ジェラートは練る事によって美味しさが倍増しますから絶対に練って食べたいものです。

ジェラートマイスターヘーゼルナッツの値段

ん〜、ヤヴァイ!!!ウマしっ!!!

練ることで甘みとコクが増しました。

もうたまりませんよ、このナッツアイス感が。

前まではジェラートよりもアイスクリームの方が全然美味しいと頑なに主張していた時期がありますが今はどちらも甲乙つけ難い魅力があります。

それはジェラートならではの練る事により味が変わる面白さを知ったからなのでしょう。

貴方もこのぎっしりとナッツの詰まったジェラートマイスターヘーゼルナッツ味を食べればジェラートの虜になっちゃいますよ!?

とても美味しいので是非ともたべてみてください。

評価は星4つ。

 

ジェラートマイスターヘーゼルナッツ味についてネット上での口コミや評判

・ハーゲンダッツには劣るけど中々ウマイ

・ジェラマイヘゼナは安定したウマさ。

・えっこれ普通に神アイスー!!

・ナッツ度高し・・・最強じゃね?

・ピスタチオ味も好きだがこっちは更に好き!!

・うーん、ダッツと比べると何だかなぁ・・・

・ナッツ系アイス大好きなり〜!

などの口コミやご意見・コメントが多く、評判としてはかなり良いかと

 

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー214kcal

たんぱく質4.0g

脂質10.3g

炭水化物26.1g

ナトリウム74mg

アレルギー物質:乳

種別:アイスミルク

内容量120ml

価格税別240円

発売日2015年11月16日