ロッテアイス:ジェラートマイスターラフランス味の感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

マロングラッセ味と同時発売されたジェラートマイスターのラフランス味。

ロッテアイスジェラートマイスターラフランス味

価格も240円というハーゲンダッツばりのややお高めな値段設定からも強い自信を感じることが出来ます。

何を隠そうジェラートの本場イタリアのジェラート協会(SIGA)のお墨付きを貰った超本格的なジェラートですからね。

ジェラートマイスターラフランス

では早速頂きます。

ジェラートマイスターラフランスのカロリー

あー、これは本格的な美味しいジェラートだぁ。

 

果実の洋梨をそのまんま食べているような感覚です。

 

後味が凄くサッパリしていてラフランスをそのままジェラートアイスにした感じなので食後のお口直しに持って来いだと思います。

ジェラートマイスターラフランス味

アルミ素材のパッケージ蓋に練ると更に美味しいと書いてあったので練ってみました。

 

昔、ネルジェラってアイスがありましたが思わずそれを思い出しちゃいました。

ねるねるジェラジェラ・・・と、練る事ほんの数十秒・・・

ジェラートマイスターラフランスの口コミ

お〜っ、見た目はトルコアイスのように粘り気が出てきましたねぇー。

食べてみても・・・

あ〜、確かに味も変わりますね。

何と言うか食感がまろやかになりコクが増したような気がします。

これは価格に見合った美味しいジェラートです。

 

私はアイスクリームよりもジェラート派だ!という方には自信を持ってお勧めします。

 

評価は☆4つ。

 

期間限定商品ですがいつまで発売されているの?→秋冬限定と書いてあったので今年いっぱいは手に入るでしょう。

ジェラートマイスターラフランスの成分

カロリー情報

栄養成分表示。内容量120mlあたり

エネルギー133kcal

たんぱく質0g

脂質0.7g

炭水化物31.7g

ナトリウム0mg

種別:氷菓