JANJAN(ジャンジャン)10種の野菜と果実のソース焼きそばの感想をレポートします。

 

カップ焼きそばと言えばペヤングソース焼きそばとかUFO、一平ちゃんなどが有名どころですがこれらとは一線を画すカップ焼きそばが登場しました。

それが今回紹介するJANJANです。ジャンジャンと呼びます。
では従来のカップソース焼きそばとどう違うのか?
それは容器の形、サイズです。
JANJAN10種の野菜と果実のソース焼きそば
ジャンジャンはとてもコンパクトな容器に入ったカップ焼きそばです。
通常は横に広い容器に入っていますがこれは縦に広いカップヌードル型の容器に入っています。
では作ってみましょう。
容器からソースを取り出し、熱湯を内線まで注ぎ三分待ちます。
三分後お湯を抜いて、ソースを掛けてかき混ぜれば完成です。
ジャンジャン10種の野菜と果実のソース焼きそば
食べてみると・・・
うん、美味しいです。マヨネーズをかけない一平ちゃんの味と言えば伝わりますかね?
10種の野菜と果実がブレンドされた香り豊かなソースが丁度良い容量で麺と絡まっています。
麺はやや太めで滑らかな食感です。キャベツが入っているのはどのカップ焼きそばも共通してますね。
んで、驚いだのは持ち易さです。
普通、カップ焼きそばというと容器がデカいので立ち食いし難いのですがこれであれば片手で持って食べれるので余裕でできます。
カロリー情報
栄養成分表一食104gあたり
エネルギー437kcal
たんぱく質8.3g
脂質15.0g
炭水化物67.1g
ナトリウム1.7g
ビタミンB1:0.31mg
ビタミンB2:0.32mg
カルシウム:219mg
食塩相当量4.3g
本商品に含まれるアレルギー物質

小麦、卵、乳製品、オレンジ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、もも、りんご