カンロ:ジュピュ・レマスクメロン味を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

佐藤錦さくらんぼ味と同時に発売されたマスクメロン味のジュピュレ。

従来のピュレと違うのは中にジュレが入っているところ。

カンロジュピュレマスクメロン味

ZIP形式のパッケージを開けると、あっ!これか!

 

と、マスクメロン果汁の強い香りが私の鼻腔を刺激して来ました。

 

マスクメロンジュースの香り分かりますでしょうか?

それと全く一緒なんですよね。

ジュピュレマスクメロン味のカロリー

形は女心を擽るであろうキュートなハート形をしています。

 

食べてみると、普通のピュレグミよりも酸味が弱まった感じです。

ジュピュレグミマスクメロンの口コミ

噛むと風味豊かなマスクメロンのジュレソースがジュワーっと出てきて口いっぱいにマスクメロンの香りが広がります。

 

甘酸っぱくて程良い弾力があって美味しいです。

 

私は普通のピュレグミよりもこちらのほうが好きですね。

 

一粒にコラーゲンが133.3mg含まれているので美容に気を使っている女性には嬉しいのでは。

 

評価は☆3つ。

発売日:2015年9月22日

ジュピュレマスクメロン味の評判

カロリー情報

内容量63g

栄養成分一粒3.5g当たり

エネルギー11.8kcal

たんぱく質0.16g

脂質0g

炭水化物2.76g

ナトリウム1.9mg

ビタミンC:2.8mg

コラーゲン:13.3mg

名称:グミキャンデー