コイケヤ:スコーン絶品しょうゆ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

内容量75g

 

今回は焼きとうもろこしの絶品しょうゆ味フレーバーです。

好きなんですよねぇ〜もろこしスナック

コイケヤスコーン絶品しょうゆ味

袋を開けると、とても香ばしい香りが!においからしてうまいだろうなーと感じ取れます。

 

外観も程よいきつね色をしていて食欲をそそります。

コイケヤスコーン絶品醤油味

食べてみると、うまっ!なんだこの香ばしさは!

 

サクサクっとした食感も良い。

 

程良い味付けと焼きモロコシの風味が最高ですね〜。

 

黒豆を2年間も熟成させたという湯浅醤油:生一本黒豆を使用しているらしく、風味が一味違います。

 

優しいコクがあって美味すぎる。まさに絶品。

 

これはチーズ、バーベキューに次ぐ定番フレーバーとして定着化させて欲しいぐらいです。

 

当サイトでも色んなスコーンのフレーバーを紹介しておりますが絶品しょうゆ味はスコーン史上最高の傑作だと思います。

 

これは本当に美味すぎる!我を忘れて貪るように食べてしまいました。

 

あっと言う間の完食です。ご馳走様でした。また食べたいです!!

古池屋スコーン絶品しょうゆ

カロリー情報

栄養成分表示一袋75gあたり

エネルギー414kcal

たんぱく質4.1g

脂質24.6g

炭水化物43.9g

ナトリウム551mg