セブンイレブン:ストロベリーチョコレートバーの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

セブンイレブンストロベリーチョコレートバー

パッケージを開けるとキュートな色をしたアイスが出現!

セブンのストロベリーチョコレートバー

いちごのパフ入りチョコレートでコーティングされたアイスです。

視覚的に見て気持ちわるいぐらいに所狭しと苺パフがちりばめられていますね。

 

食べてみると・・・

 

苺チョコレートの優しい甘さとストロベリーパフのサクサク感、アイスのクリーミーさがマッチしていてとても食べやすいです。

 

中身もこんな感じでぎっしりとイチゴの果肉がたっぷりと入っています。

セブンイレブンのストロベリーチョコレートバー

ん〜良い程良いイチゴの酸味がとても美味しいですねー!

 

パッケージのキャッチコピーに苺果肉とミルクの濃厚な味わい。

と書いてありますが確かにそうですね。

 

これ一本でイチゴを存分に感じることが出来ちゃいますね。

 

まあ、苺と言うよりかはイチゴミルクですけどね。

 

あ、ピンク色をしているのでちょっと乙女になった気分です。

 

いちごチョコレートの甘さと苺パフのサクッとした食感と果肉の甘酸っぱさとミルクの濃厚さが可愛いアイスバーでした。

 

カロリー情報

栄養成分表示一本90ml当たり

エネルギー225kcal

たんぱく質2.1g

脂質14.9g

炭水化物20.7g<

ナトリウム27mg

カルシウム73mg

本商品に含まれているアレルギー物質:乳、大豆