セブンプレミアム:乳酸菌入りメロンオ・レの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

セブンイレブンにて珍しいオーレ系飲み物を発見。

オ・レというと普通カフェオレやいちごオレ、フルーツオレぐらいしか思い浮かびませんけどメロンもあるんですね。

これは美味しそうという事で即決で購入!

セブンプレミアム乳酸菌入りメロンオレ

キャップを開けるとマスクメロンの爽やかな香りがします。

 

グラスに注いでみると薄緑色の液体ですね。

セブンイレブンメロンオレ

飲んでみると、メロンの風味と酸味が程良くて後味がスッキリしています。

 

セブンイレブンの何とかオ・レってミルクミルクした牛乳っぽい感じが無くて、どちらかと言うとカルピスのような爽やかな感じの後味なんですよね。

 

好みは分かれるかと思いますがこれはこれで美味しいので私は好きですねぇ〜。

 

乳酸菌が入っているのでお腹の調子も整えてくれそうですね。

 

しかも500mlで税込100円という値段設定なのでかなりお得だと思います。

 

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー18kcal

たんぱく質0.3g

脂質0g

炭水化物4.2g

ナトリウム17mg

アレルギー物質:乳、大豆