セブンプレミアムワッフルコーンミルクバニラの評価・感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

内容量185ml

セブンイレブンの定番ソフトクリームです。

セブンプレミアムワッフルコーンミルクバニラ

でもソフトという割にはちょっと固いんですよねぇ。

 

なので正直にそのまま食べないのが正解で

 

実はとても美味しい食べ方があるのをご存知でしょうか?

 

多分、知っている方は知っていると思います。

 

温めてから食べるのです。

 

えっ?溶けてしまうのでは?と思われるかもしれませんが購入した直後なら大丈夫です。

 

500Wの電子レンジで約20秒間温めます。

 

すると生のソフトクリームの柔らかさになります。

セブンプレミアムワッフルコーンソフトクリーム

ちょっと溶けた部分がありますがこのぐらいがベストです。

 

ではペロッと一口!

 

あー、滑らかな食感ですねぇ。

 

ミルクバニラの味が濃厚です。

 

牧場で売っているソフトクリームのような食感になっていてクリーミーで美味しいです。

 

ワッフルコーンはサクサクというよりかはザクザクした食感でやや固めです。

 

手で持って食べるのは衛生的にどうかと思うので自然と写真のような食べ方にならざるを得ません。

セブンイレブンソフトクリーム

 

これはちょっと食べ難いですね。

 

これさえ改善してくれたら最高なんだけどなー。

 

評価は4です。

 

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー295kcal

たんぱく質4.8g

脂質13.8g

炭水化物37.7g

ナトリウム95mg

含まれるアレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆