アザラシの赤ちゃんってとっても可愛いと思いませんか?

ただただ抱きしめたい。種を超えて母性をくすぐる超絶カワイイ赤ん坊あざらしの動画を紹介します。

タテゴトアザラシの太った赤ちゃん

タテゴトアザラシの赤ちゃんの動画

鳴き声がとっても可愛いですね。生後3日〜5日程度ぐらいでしょうか?

まだちょっと痩せていますね。ワンパクな男の子って感じです。

 

こちらはちょっと太った幼獣のようですね。生後6日〜10日程度

栄養たっぷりのママアザラシのお乳を飲んで6日以上経過した姿です。

鳴きながらこっちへ向かってくる姿が印象的ですね。

 

まだ太っていないアザラシの赤ちゃん。

必死に鳴いてお母さんアザラシを探しているが見つからず・・・

つぶらな瞳に涙を浮かべています。

 

元気いっぱいに鳴いてお母さんアザラシを待っています。

 

警戒心をほとんど持たないアザラシの幼獣は人懐っこいですね

いかがでしたか?

もうね、国宝級の可愛さではありませんか?

性別問わず母性を刺激されちゃうはず。

カナダのマドレーヌ島で会えるそうですが国の宝だと思います。

 

動画や画像でもこんなに可愛いならきっと生で見たら超可愛いはずです。

日本〜カナダ間のアザラシツアーがあるらしいので是非行ってみたいですね。

アザラシの赤ちゃんを抱きしめたい!そんな欲求を叶える抱き枕

あざらしの赤ちゃんがキャラクターになっている「しろたん」をご存知ですか?

そのキャラクターの抱き枕です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

しろたんむぎゅっと抱きまくら≪大/85cm≫
価格:4298円(税込、送料別) (2016/9/28時点)

ふわっとしていて抱き心地抜群

そっくりなカタチをしていますね。

アザラシの赤ちゃん
しろたんむぎゅっと抱きまくら≪大/85cm≫