森永乳業:チェリオ・濃厚チョコレートチーズケーキ味を食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

チョコレートチーズケーキ味って…最近はフルーツがフレーバーになるのでは無くデザートがフレーバーになるパターンが多くなってきましたねぇ〜。

チェリオチョコレートチーズケーキ味

これも時代の変化でしょうかねぇ?何ともチェリオらしからぬフレーバーですこと。

クリームチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズを使用しているのだとか!

袋から取り出すとまあ普通ですわな。

チェリオチョコレートチーズケーキのカロリー

ではパクッと一口!

チェリオチーズケーキ口コミ評判

うん、チョコとチーズアイスの相性が結構ヨロシ。

ちょっと食べていくと、チェリオお馴染みのチョコレートのお出ましでーす。

チェリオチョコレートチーズケーキの口コミ評判

なんのチョコレートだろう?

袋を確認したところ、これはチーズチョコとの事です。

パクリと一口!

んーっ、アマ一!そして、ウマー!

この甘みが強くて外をコーティングしているミルクチョコレートが渋くほろ苦いチョコに思えてくるぐらい甘いです。

そして、周りのチーズアイスが少し塩っぱく感じるのですがそこがまた良い味を出しています。

ハーモニーとでも良いましょうか?

コーティングチョコレート×チーズアイス×チーズチョコが三位一体となっていて凄〜く調和が取れているお味です。

+では無くあえて×にした理由は相乗効果を生んでいる事を強調したかったからです!!!

兎に角これは調和の取れた美味しいアイスなので食べてみて下さいね!

 

チェリオチョコレートチーズケーキについてネット上での口コミや評判

・食べ応えがすっごいです。

・甘くて凄く美味しかったです。

・チョコレートの分厚さがグッド!

・コクがあってうまい。

・濃厚!そしてクランチのサクサク感が最高です!

評価は☆四つ。

チェリオチョコレートチーズケーキ

カロリー情報

栄養成分表示あたり

エネルギー295kcal

たんぱく質3.6g

脂質21.4g

炭水化物22.1g

ナトリウム110mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆

名称:アイスミルク

内容量85ml

価格税別130円

発売日2015年10月26日