マクドナルド:チキンタツタ和風おろしを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

お値段は390円というかなり高めが価格設定です。

普通のチキンタツタにプラスαで和風のおろしだれがかかったものです。

マクドナルドチキンタツタ和風おろしのカロリー

では開けてみましょう。

パカッとオープン!

マックチキンタツタ和風おろしの口コミ

「MADE FOR YOU」

どうやら、作り置きはしていないようです。

 

あぁー、美味しそうなフォルムです。

では頂きましょう。

うん、やっぱり美味しい!

昨日もチキンタツタを食べましたがそれとはかなり違う味です。

マックの和風おろしチキンタツタの評判

やはり和風だからなのでしょうか?

この和風おろしだれの味は柚子の味がしますねぇ。

肉眼では白胡麻が見えるのが確認できます。

和風おろしチキンタツタは美味しい?不味い?

これがチキンタツタの味を一変させているのですねぇ。

うーむ、こんなにも味が違うだなんて面白いです。

評価は☆3つ。

チキンタツタ和風おろしについてネット上での口コミや評判

・普通のと食べ比べて見てもやっぱり和風おろし派ですわ

・なんかちょっと味が濃い気がする・・・でもうまい。

・食べにくいから中心に爪楊枝を刺して食べた方が良いかも。

・やばーい、最高すぎるー!三角チョコパイと一緒に頂きましたー!

・400円近くも使ってしまった。ちょっと贅沢なハンバーガー

・30円高いだけあって30円高い価値があります。

・この和風ダレが味をガラッと変えています。ハッキリ言って別物と言っても良い。

・ゆずの風味がする和風ダレがフレッシュな感じでまいうー

・この味マック至上最高でしょ。かなりハマる。

・神がかったお味でした。ごちそうさま。レギュラーメニューとして復活して欲しかった。

などの口コミやコメント意見が多く、評判としてはかなり好評だったようです。

 

チキンタツタ和風おろしのカロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー417kcal

たんぱく質18.7g

脂質17.4g

炭水化物46.3g

ナトリウム1208mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆、鶏肉

内容量186g

価格税込390円

発売日2015年11月24日