マクドナルド:チキンタツタを食べた感想や評価をレポートします。

口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

チキンタツタ、マクドナルドから去って、何年経った?

マクドナルドのチキンタツタのカロリー

復活と共に和風おろしのチキンタツタも新登場したそうですがまずは懐かしのチキンタツタから頂こうではないですか。

パカっとパッケージを開けてみると・・・

マックのチキンタツタの口コミ

あぁ、チキンタツタよ、お久しゅう!

 

何故君がマクドナルドのメニューから消え去ったのか私には理解不能だったのだがようやく戻って来てくれたのだね?

私は嬉しいぞ!

 

食欲をそそるこのフォルム・・・何年ぶりに見ただろうか

噂によるとちょくちょく復活していたらしいがそんなの知らんかったぞぃ!まあいい。

マックのチキンタツタの評価

では久しぶりにキミを頂くとしよう。

パクッと一口!

んーっ!!!

涙モノだねぇ。あまりの懐かしさに唸る事しかできない!

この、ジューシィ〜なチキンの竜田揚げと新鮮な刻みキャベツとマヨネーズのバランスが本当にサイコーです!

そして、チキンタツタ特有のバンズもふっくらとしていてヤバウマ!

 

使っている食材はパン+肉+野菜+マヨネーズ。

このシンプルかつ最高のバランス感

マクドナルドのチキンタツタは美味しい?不味い?

あの時と全く変わらぬ味です。

本当に懐かしい!

 

真面目な話し、チキンタツタは美味しいです。

期間限定の復活とは言わずに今後ともレギュラーメニューとして活躍を期待します。

 

評価は☆4つ。

次は和風おろしチキンタツタを食べてみようぞ。

 

発売期間は12月中旬までと、かなり短いので食べたい方はお早めに!

 

チキンタツタについてネット上での口コミや評判

・やっぱりこのふわっとしたバンズが最高!

・和風おろしバージョンうま過ぎ!

・この日を待ってた!とりあえず4個爆買い!

・うーん、久々に食べたけどまずいなぁ。あたしの舌がおかしいのか?

・復活して欲しいという願いが叶った!

・マックのメニューでは一番好き!

・340円、400円ってちょっと高くない?でも旨いから許す。

・至高のハンバーガーだと思うんすけど?

などの口コミやご意見、コメントが見られ、評判としてはかなり好評だと思いました。

 

チキンタツタのカロリー情報

エネルギー389kcal

たんぱく質18.3g

脂質17.0g

炭水化物40.7g

ナトリウム900mg

価格税込340円

発売日2015年11月24日