今月17日、アメリカのNBCテレビにて自身がHIVに感染している事を告白したそうです。

感染したのは4年前からだったそうですがそんな事は正直ってどうでもよく・・・

チャーリーシーン

私はこのチャーリーシーンというハリウッドスターを今日初めてニュースで知ったのですが経験人数5千人にだということに驚いております。

 

生を受けて50年、仮に初体験が15歳の時点だったとしてこれまでの35年間

5000人で割ったとして一年平均143人もの女性と関係を持っている計算になります。

どうやったらそんな数の女と知り合えるのだろうか・・・

どう考えてもハッタリですよね?

 

5000人ですよ?あまりに非現実的な数字だと思いませんか?

 

というかその前にこの人頭ダイジョウブか!?

思わずテレビ画面越しにそうツッコミを入れてしまいました。

 

去年か一昨年引退したあのカリスマAV男優「加藤鷹」の経験人数が7000人以上と聞いて驚くには驚いたのですがまぁ職業も職業だし人気AV男優だし?まあ分からなくもなかったのですがさすがに俳優が5000人というのには素で驚きました。

チャーリシーンさん、確かに50歳にしては端正なルックスをしているな、と思うのですが

ルックスが良いだけで5000人もの女性と肉体関係になれるとは思いません。

 

これは何か秘密があるのでは無いか?そう思っても不思議ではありません。

いや、まあ無い訳が無いんですけどね。

お金を沢山持っていたり、とっても話しが面白かったり、顔以外の理由が絶対あるはずなんですよ。

その秘密を探ってみました。

ウィキで調べたところ、メディアに

メディアに出まくっていた。あー、これは心理学で言う、単純接触効果でメディアと通してアメリカ各地の女性達に好意を与えていたのですね。

 

人気俳優なので当然、資産家でした。

2010年フォーブス誌に1年間で稼いだ金額が30億円とテレビで最も稼いだ俳優ランキング1位になったりしています。

まあ、財産目当てに近づいてくる女性はどこの国も共通ですよね。

 

ツイッターのフォロワーがギネス記録らしい。

200万人ものフォロワーがいるのだとか。

ひゃー!これは凄い!人気者!

だから絶対に面白く無いわけが無い。

 

高校時代に野球の腕前がプロ並みだった

プロからスカウトされた事があったそうです。

なるほど、スポーツ万能だったわけですね。

 

ちなみに若い頃のルックスは・・・

チャーリーシーンの若い頃

んー、これは正真正銘のイケメンですね。

ここまでルックスが良けりゃ遺伝子が優れていのは間違い無いと思います。

これに女性は引き寄せられたのか?

 

ルックス、金、才能。のある男だというのはちょっと調べただけで分かりました。

ただ、性格に関しては・・・

麻薬の使用や発砲事件などのトラブルが多い人なんだとか・・・

交際相手に銃を向けたり離婚を繰り返したりとかなり暴力的な模様。

 

また、このような発言もしています。

世間のフツーの奴らはブサイクな女房とブサイクなガキと共に惨めな人生を送りながら俺を見てこう思うんだ。「コイツのマネはできない」ってね。わかってんなら、お口ふさいで俺のショウを見物してろ。」

すごい発言ですねぇ。日本でこれ言ったら・・・このように性格はうーん、って感じ

ちょっとサイコパス的な特徴の強い人だったんですね・・・

 

チャーリーシーンのプロフィール

生年月日:1965年9月3日

出生地:ニューヨーク

代表作はウォール街

ウォール街 (特別編) [DVD]

新品価格
¥756から
(2015/11/18 14:53時点)

あー、ウォール街はまだ見たことが無いのですが一度見てみたいと思っていたんですよねぇ。

チャーリーシーンが主役なのかぁ、面白そう!!!