チュッパチャップスドリンクアソートグミの感想を食レポします。

※カロリー情報は文末記載

あの人気キャンディーのチュッパチャップスがグミになったようです。

ラムネ味、コーラ味、メロンソーダ味の3種類のフレーバーが一度に楽しめます。

チュッパチャップスドリンクアソートグミ

袋を開けると各種炭酸飲料水の混じった爽やかな良い香りがします。

取り出してお皿に置いてみる。

チュッパチャップスドリンクアソートグミの写真

チュッパチャップスの形をしています。

マラカスやマイクみたいな可愛らしい形状ですね。

まずはラムネ味を食べてみます。青いやつですね。うん。爽やかな香りがして美味しいです。

次にコーラ味を食べます。うん。コーラグミではあるもののレモンのような風味や酸味もあって美味しいです。

最後にメロンソーダを食べてみます。メロンの匂いがしますね。酸味は控えめですが甘くて美味しいです。

いやー、総合評価として星四つです。

グミとして好きな部類に入ります。やっぱ炭酸飲料をモチーフにしたグミはうまいですね。

 

カロリー情報

栄養成分一袋80gあたり

熱量266kcal

たんぱく質5.4g

脂質0g

炭水化物61.0g

ナトリウム16mg

原材料に含まれるアレルギー物質:ゼラチン、りんご