ロッテ:チョコパイ・バニラアイス味

※カロリー情報は文末記載

プチチョコパイチーズケーキ味に続きバニラアイスのフレーバーが出ましたね。

チョコパイバニラアイス味

6個入り

チョコパイバニラアイス

外観は普通のチョコパイと変わりません。

チョコパイバニラアイス味の写真

食べてみると・・・

むむっ?

一口では分からない。

ではもう一口・・・

どうだろうか?

んー、分かるような分からないような。

うっすらフレーバーといった方が良いですね。

味覚が鋭い人ならすぐに分かるのかもしれませんが私は一個食べても分からなかったです。

ややキャラメルの香りがするかも。

それ以外はうーん、って感じですね。

味は普通に美味しいです。

そういえば最近、オリジナルのチョコパイは食べてないや。

チーズケーキ味は食べましたが味は結構そっくりでした。

私的にはこちらのフレーバーの方が好きですが。

どっちのフレーバーも味が分かりにくかったです。

まあ、美味しいことは美味しいんですけどね。

冷蔵庫で冷やして食べるとおいしい

パッケージにそう書いてあるので冷やしてみる事に。

数時間経過後・・・

パクっと一口!

うぉぉ〜

ウメェ〜!!!

常温時の倍以上のお味になりましたとさ。

 

カロリー情報

栄養成分 1個32gあたり

エネルギー:161Kcal

たんぱく質:1、9g

脂質:9、6g

炭水化物:16、8g

ナトリウム:50mg