チロルチョコすいか味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載。

チロルチョコすいか味

チロルチョコは本当に色々な味を出していますよね。その多様性に驚くばかりです。

最近私が食べたフレーバーはチョコバナナです。かなり美味しかったので流石はチロルだなぁ、と感心したもんです。

今回のフレーバーもきっとうまいのだと思います。すいかチョコですからね。結構珍しい味なんだと思います。

袋を開けると当時にスイカの爽やかな香りが・・・

チロルすいか味

割って断面を確かめてみましょう。

チロルチョコすいか

むむっ?マショマロみたいな弾力のある白いものが・・・

では一つ食べてみましょう。

チロルスイカ味

おー、中にはスイカのジャムも入ってるー!

うむ。やっぱりうまいっす!

下の緑色のチョコレートはメロン味かな?

ちょっとスイカバーっぽいですね。

あと、ちょっぴり塩っぱいです。

まあそれもそうでしょう。パッケージを再度確認してみると塩が入っているというね。

チロルチョコレートスイカ味

生のすいかに塩をかけて食べると甘さが増して美味しいんですよね。それを真似ているんですね。

チロルチョコって、こういう細部にまで凝ってるところが良いですね。

 

カロリー情報

栄養成分表示一個当たり

エネルギー52kcal

たんぱく質0.0g

脂質3.2g

炭水化物5.8g

ナトリウム2mg