ピノシーズンアソートディズニーツムツムを食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

ピノシーズンアソートが登場!

ディズニーTSUMTSUMとのコラボパッケージです。

森永ピノシーズンアソートディズニーツムツム

ピノシーズンアソートは元々カラフルなパッケージでしてそこに更なる彩りを加えた形になりましたね。

裏もこんなにかわいいディズニーツムツムのパッケージになっています。

森永ピノディズニーツムツムパッケージ

バニラが10粒、いちご味は7粒、ミルクティー味は7粒の全24粒入りです。

ディズニーツムツム森永ピノ

いちごとミルクティーはニューフレーバーです。

森永ピノディズニーツムツムパッケージのカロリー

箱だけではなく袋のパッケージも可愛いですね。

ディズニーツムツムコラボ森永ピノ

 

袋を開けてお皿に移してみました。

一番上がバニラ、左がミルクティー、右がいちごです。

森永ピノディズニーツムツムパッケージの感想

では新フレーバーをレビューして参りましょう。

定番バニラ味のピノは今更レビューする必要も無いと思うので割愛させて頂きます。

 

まずはミルクティーアイスのピノから食べてみましょう。

ピノアソートミルクティー

んー、チョコレートとロイヤルミルクティーのアイスが上品な香りがベストマッチ!

アッサム茶葉を使用していて香り高さの中にも程よい甘さがクセになります!(>.<)

 

お次はいちご味のピノを!パクッと一口!

ピノアソートいちご

んー、想像通りのお味ですが苺果汁13%を使用したアイスがとってもフルーティーで甘酸っぱい!!

また、いちごの粒が入っているので食感もよりナチュラルな感じです。

 

ピノシーズンアソートについてネット上での口コミや評判

・箱のデザインがかわいいし2つの新しいフレーバーも美味しい!

・ミルクティー味のピノがうまいです。

・イチゴ味のピノはありそうで無かったフレーバー?おいしいね。

・ディズニーツムツムのデザインが面白い!皆で楽しめるね!

などの口コミやご意見、コメントが多く、評判としては中々好評だと思います。

評価は☆三つ

 

ピノアソートは通販で箱買い可能

森永乳業 エスキモー ピノアソート 26個入×6入

新品価格
¥3,880から
(2015/11/16 14:34時点)

ピノディズニーツムツムパッケージの口コミ評判

ピノシーズンアソートのカロリー情報

栄養成分表示一粒あたり

バニラ・いちご・ミルクティーの順

エネルギー31、31、32kcal

たんぱく質0.4、0.4、0.5g

脂質2.0、2.1、2.1g

炭水化物2.8、2.7、2.8g

ナトリウム6、5、5mg

名称:アイスクリーム、アイスミルク

内容量10ml×24個

価格税別500円

発売日2015年11月16日