金運を上げる方法を伝授します!

金運とは読んで字のごとくお金の運です。

では運とは何か?

見えない力が働いた結果の巡り合わせ。原因の特定出来ない事の運び。等、その他様々な言葉でも言い表す事が可能です。

原因が明確には分からないのだけれども何故かお金が入って来る人が金運の良い人なんですね。

運気は努力次第で上げる事も出来ます。

ちょっと待った!運気って?

これも読んで字の如く運の気です。

気とは気配、雰囲気のような見えない何かです。

そう、運も気も見えない何かなのです。

金運を上げる具体的な方法

オーラという言葉がピッタリと当てはまるかもしれません。

細部をおろそかにしない事

神は細部に宿るという言葉をご存じでしょうか?

金運を上げたいなら細部にまで気をくばる事

細かいところが全体を印象付けているのです。

細部を疎かにしては全体もダメなものになってしまうという事です。

肌のきれいな人と肌のきたない人

この両者の肌の内部を顕微鏡で観察してみると、前者はとてもきめ細かい事が分かります。

つまり、何が言いたいのかというと、部分が全体の印象を決めていると言いたいのです。

金運もこれと同じです。

顔の表情、立ち振る舞い、言動、生活習慣などの細部にお金の気が宿る訳ですから金運をアップさせるにはそれらを意識する事が重要になってきます。

金運アップの具体的な方法や気をつけるべきポイント

  • 顔の表情の改善

表情を柔らかくしたり笑顔を増やしたりしてください。

笑う門には福来たりです。ムスッとしている負のオーラを発している人に幸運なんてやっては来ません。

  • マイナスな言動を控える

特別ポジティブな事を言おうとしなくても良いですがネガティブな事はなるべく言わない事です。何故ならマイナスな事ばかり言ったり愚痴ばかり言ったりすると運気が下がってしまうからです。

  • 生活習慣

ずっと家でぐうたらしていたり、不健康な物ばかり食べていたりしては身体が鈍ってしまって良い気が流れません。適度な運動とバランスの良い食事を心がけましょう。ウォーキングやジョギングがオススメです。

  • 立ち振る舞い

階段をドタドタ歩いたり姿勢が悪かったり咳払いが多かったりする人っていませんか?

これらは他人に与える印象が良く無いのでなるべく控えた方が良いでしょう。

  • 金運を上げる色と形の財布にする事

お金は綺麗な場所や財布を好みます。金運アップには何色の財布が良い?

また、トイレ掃除や動物を可愛がる事も金運の向上に大きな効果を発揮します。

何故、トイレ掃除をする人は金運が良いのか?

トイレを掃除すると何故金運がアップするのか?その理由

よく、テレビなどでトイレ掃除をしたら金運が上がったとか、金運を上げるにはトイレ掃除が一番効果的だよ、と言っているのを聞いたことがありませんか?

何だかウソっぽくて出鱈目のように聞こえますが実はあれ、非常に理に適っている事なのです。

トイレは家の中で最も汚い場所です。便器はもっと汚いですよね?

汚い所を掃除するという事は、潜在的に自分の汚い気を掃除しているというメッセージを自分に与えている事になります。

つまり、気が浄化されるのです。

金運は、綺麗な場所が好きです。綺麗な気の元へとやってきます。

汚い場所であるトイレを掃除すれば気が綺麗になるので金運も入り易くなってくるのです。

それ故、金運が上がる。こういう単純なロジックです。

ですので「トイレ掃除をすると金運が上がる」というのはデタラメでも何でも無く至極当然当たり前の事だったのです。

なので金運をアップさせたいと思っている方はトイレ掃除を始めてみてください。

子供や動物を可愛がる事も金運アップにつながる。

無邪気な子供や動物はケガレの無い良い気を発しています。

ペットを飼うと金運が上がる!?

現代人は何かとストレスやイライラを抱えがちです。

これらのマイナスの気は浄化しないと金運が大きく下がってしまいます。

動物や幼い子供を可愛がる事で悪い気を浄化してポジティブな気が入ってくるように心がけましょう。

具体的な方法としてはペットを飼う事、無理な場合は動物園に行って動物達と触れ合う事などです。

これらの行動は金運向上に大きな効果を発揮します。

まとめ

金運アップの方法は何も難しい事ではありません。

日々自分のはっする言葉や行動、立ち振る舞いなどに気を配ってトイレ掃除をして子供もしくは動物を可愛がるだけです。

このようにちょっとした心がけ次第で今後の大きな金運の向上が望めます。

金運アップ財布の老舗【財布屋】