あなたはトルコ料理のケバブは好きですか?私はケバブが大好きです。

ケバブはB級グルメの王者か!?

B級グルメの王者と言っても過言では無いぐらいケバブはウマいファストフードだと思っております。

しかし、ひとことでケバブとは言ってもお店によって味が全然違います。

私は秋葉原にあるケバブ屋さんに良く行きます。

二、三件ほど巡った事があります。

どこも味が全然異なるんですね。

おすすめのケバブ屋さんはどこ?

一番オススメなのはモーゼスさんのケバブです。

モーゼスさんのケバブ屋さん

なぜなら三店舗の中でダントツで美味しいからです。

秋葉原によく行く人は食べ比べしてみて下さい。

店舗名はモーゼスさんのケバブ、スターケバブ、あと一件名前は忘れてしまいましたが大きな通り沿いにケバブ屋さんがあります。

ケバブを作る際に肉をナイフで切り落とすショーを見ているとヨダレが出てくるものです。

モーゼスさんのケバブ屋さんの口コミや評判

モーゼスさんのケバブでは外人店員さんがおいしいよー!とカタコトの日本語を使って魔法をかけてくれます。

ウォイスィヨォー、モーゼスさんっ

などと言いながら肉をカットしていくショーは見ものなので是非チェックしてみて下さい。

 

トルコのドネルケバブは本当に美味しい食べ物です。

ナンみたいなやつに肉と野菜を入れて特製ソースをかけて出来上がる。

モーゼスさんのケバブ屋さんはうまい?まずい?

非常にシンプルでありながらも奥深い味わいが楽しめるんですよね。

モーゼスさんのケバブではケバブライスというものもある。こっちもたまに食べます。

 

どこのお店もソースの味が異なりますからケバブグランプリ2016で各々のケバブ屋さんを評価するポイントはこのソースの旨味と言えそうです。

 

辛党さんはハラペーニョをふんだんに使います。私もそうです。

何度も言いますがドネルケバブは最高のB級グルメだと思います。

11月のケバブイベント「ケバブグランプリ2016」も楽しみでなりません。

KEBA-1グランプリとは?

20店の中でどのケバブ屋のドネルケバブが美味しいのかを決めるイベントだそうです。

私はモーゼスさんのケバブ屋に優勝してほしいです。物凄くおいしいので。

ケバブグランプリ2016の詳細はこちら

イベント内容:KEBA-1グランプリ、ベリーダンスコンテスト

日時:2016年11月9日〜13日午前11時〜午後9時まで(9日は午後5時から)。

場所:東京都新宿区歌舞伎町2町目大久保公園

開催場所である大久保公園の場所はどこ?以下が場所の地図になります。

大久保公園の場所はどこ?