最近、レインボーハットにハマっています。

昨日はキャラメル系のアイスを紹介しましたね。

さて、本日ご紹介するのは・・・

ココナッツとナッツというありそうで無かった組み合わせのアイスクリーム。

その名も「ナッツココナッツ」です!

レインボーハットのナッツココナッツ

まんまやんけ!ちなみに、175kcalです。

ナッツが豊富に入っているそうです。

 

見て下さい。この白いの!

レインボーハットナッツココナッツ

 

ココナッツの実を連想させるでしょう?

その中にナッツが散りばめられている感じ、とても美味しそうですよね。

 

 

では頂きます!

ナッツココナッツのカロリー

 

パクッと一口!

あー、ミルキーでもあり爽やかでもあココナッツ独自の風味がナッツと凄く合う!

 

3種類との事ですが甘いナッツ、香り高いナッツ、食感がしっかりとしたナッツなどが入っています。

ナッツココナッツの評価

ところどころシャキシャキした何かが入っていてこれが凄く美味しいです!

評価を五段階の☆で表すのであれば☆4つぐらいの美味さでした。

ナッツとココナッツが好きな方はきっと満足出来るフレーバーだと思います。

 

価格はシングルで300円というお値段設定ですがコンビニに売っているようなアイスクリームとはまるで食感が違います。この、レインボーハットのアイスは濃厚クリーミーでねっとりと練られた感のある食感なのでモノが違います。

まあ、当たり前っちゃ当たり前です。

たこ焼きで表すのであれば生で作るたこ焼きがレインボーハットのアイスで冷凍食品のたこ焼きがコンビニで買えるような普通のアイスだからです。

アイスのお店はレインボーハット以外にも31(サーティーワン)がありますが食べ比べてみたいものです。