お手頃マック:ハムレタスバーガーを食べた感想や評価をレポートします。

昼マックの廃止によりお手頃マックがスタートしました!

200円で買えるバーガーを新発売したとの事。

 

どんなものなのか?確かめずにはいられませんよね。

 

3つのバーガーを同時に発売したそうですが今回はハムレタスバーガーをご紹介いたします。

えっ?ハムスター?みたいなネーミングじゃないですか?

マクドナルドハムレタスバーガーの口コミ評判

いやいや、略してハムタスと言うらしいです。

まあ確かに正式名称を言うよりは略称で注文した方がだいぶ手間が省けますわね。

その点も考慮されて開発されたのでしょうかね?

だとすれば凝ってますねぇー!

 

緑色の包み紙を開けてみると・・・

マクドナルドハムレタスバーガーのカロリー

ハムタスバーがーはなんと言うかサンドウイッチのようなサッパリとした味わいです。

 

というかサンドウイッチそのもの?

 

パンがバンズになっただけ?って感じですかねぇ?

 

レタスやトマトが入っていて野菜感MAX!

 

ヘルシーです。

 

チーズとハムが主役ですかねこれ?

 

ポテトと一緒に食べてもまあ今までのハンバーガーよりかは物足りないといった感じですが中々美味しいしカロリーもそこまで高く無いのでお勧めですね。

 

また、余計な物を使っていないと思うので健康志向の人にとっては嬉しいバーガーだと思いますよ?

 

カロリーは298kcalとマックのハンバーガーの中でもそこまで高くないと思います。

 

ハムレタスバーガーついてネット上での口コミや評判

・なぜ、パティが無いのか?ふざけてやがる

・名前可愛いし女子に人気が出そう

・なかなか美味しいですね。

・ちょっとマズいかも

・ソースの味がちょっと強いかも

などと微妙な意見やコメントが評判はまずまずと言えますね。

評価は☆三つ。