マルちゃん:ハリガネ麺・黒ダレ辛とんこつを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

マルちゃんのハリガネから黒ダレ辛とんこつ味が出ましたね。

辛党で豚骨ラーメン好きな私は即買いでした。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつ

湯戻し1分なのは非常にせっかちな私にとっては凄く嬉しい。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつの口コミや評判は?

特製油が付いています。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつの感想

では調理していきます。

開けてみると・・・こんな感じです。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつのレビュー

ネギが大量に入っていますね。

お湯を注いで3分待ちました。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつの評価

特製油とやらをぶっかけていきますね。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつは美味しいの?不味いの?

どんな味がするんでしょうね?混ぜていきます。

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつを食べてみた

完成しました。

美味しそうな脂ぎったスープです。

それでは頂いていきましょう。

ハリガネ黒ダレ辛とんこつ味

食べてみた感想

そうですね、まぁ味は悪く無いです。

麺はハリガネって言うほど硬い訳ではありませんが歯ごたえが良くていい感じの食感です。

麺が辛いという訳では無く、ピリッと辛い赤唐辛子が入っています。

他にはネギ、お肉、白ごまが入っています。

ハリガネ黒ダレ辛とんこつ味は辛いの?

まぁ、スープに関してはコッテリとした感じですが赤唐辛子の辛味が全体を引き締めているような気がします。

そのため、油っぽさはそこまでありません。

辛味が増したその分、スープの豚骨スープとしての味が少しだけかき消されているのは仕方がないがまだまだ大丈夫です。

つまり、辛味との引き換えにやや豚骨味に欠けるがまだ許容範囲内ということです。

辛さレベルとしては1〜10のうち2ぐらいです。

辛党の私にとっては全然辛いと感じないレベルでした。

このハリガネ・黒ダレ・辛とんこつはすごくおいしいという訳でも無く、まずいという訳でも無く、やや美味しいというぐらいでしょうか?

評価は☆3つ。

 

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつについてネット上での口コミや評判

 

感想はまだありません。

コメント欄からも感想お待ちしております。

などの感想や口コミが見受けられました。

 

 

マルちゃんハリガネ黒ダレとんこつの通販はこちら

 

マルちゃん ハリガネ 黒ダレ辛とんこつ 95g×12個

新品価格
¥1,980から
(2016/11/29 17:52時点)

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつのカロリーなど

 

マルちゃんハリガネ黒ダレ辛とんこつの感想

栄養成分表示一食あたり

エネルギー462kcal

たんぱく質13.6g

脂質25.0g

炭水化物45.6g

ナトリウム2.0g

アレルギー物質:卵、乳、小麦、ゼラチン、大豆、豚肉、鶏肉、ごま

名称:即席カップめん

内容量95g

価格税別185円

発売日2016年11月28日