ハーゲンダッツ:シチリアレモンパイの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

すごいですね。ハーゲンダッツはなんてスピードで続々と新作を出すのでしょうか?

あまりにも早過ぎるラインナップの更新スピードについてく事さえままなりません。

ハーゲンダッツシチリアレモンパイ

今回はシチリアレモンパイ。いかにもハーゲンダッツらしい高貴で上品なフレーバーですね。

開けてみると・・・

ハーゲンダッツシチリアレモンパイ味

爽やかなレモンの香りがすると思ったのですがそうでもないです。

食べてみると・・・

ハーゲンダッツのシチリアレモンパイ

クリーミーで濃厚なアイスの中にレモンパイソースのほのかな酸味と、パイ生地の香ばしい香りと食感が最高に美味しいです。

もう流石としか言いようのないうまさ。

実近ではハーゲンダッツジャポネを食べましたが私はこちらのシチリアレモンパイのほうが好きですね。

ハーゲンダッツのシチリアレモンパイ味

この甘酸っぱいレモンカスタードソースと・・・

ハーゲンダッツシチリアレモンパイの写真

香ばしい食感のパイチップのデュエットが雨の日の鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれます。

そんな梅雨の時期に明るい気分にさせてくれるハーゲンダッツシチリアレモンパイは期間限定なのでお早めにどうぞ。

 

カロリー情報

栄養成分表示一個110ml

エネルギー259kcal

たんぱく質4.5g

脂質15.7g

炭水化物25.1g

ナトリウム61mg