ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーを食べた感想や評価をレポートします。

※カロリー情報は文末に記載しております。

クリスピーサンドの新商品、ショコラベリーが出ました。

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリー

ピンク色の女性らしい色合いのパッケージですね。

箱を開け、袋を開けるとクリスピーサンドに挟まれた濃いピンク色のチョコレートでコーティングされた本体が出現!

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーの口コミや評判

この、ハーゲンダッツのロゴがデカデカと刻印されているクリスピーがまた食欲を擽るんですよね笑

ハーゲンダッツショコラベリーの感想

では食べてみましょう。

あー、月並みな感想ですがクリスピーのサクサクした食感とベリーチョコの甘酸っぱくもクリーミーなお味が美味しいです。

ハーゲンダッツショコラベリーは美味しい

中はショコラアイスになっていて赤紫色のベリーソースが注入されていますね。

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーはいつまで発売?

これがコーティングチョコレートよりも更に甘酸っぱく、爽やかで美味しいです。

 

でも何のベリーだったのだろうか?ラズベリー?ブルーベリー?それとも、カシスベリー?

成分表を確認してみたところ、どうやらカシスだったようです。

 

美味しいか不味いか?どちらかを問われたらまずマズイと言う人はほとんど居ません。

普通に美味しいです。

 

クリスピーサンドショコラベリーについてネット上での口コミや評判

・カシスソースがすっごく美味しかったです。

・酸いも甘いも噛み分けたようなお味

・甘すぎない感じが好きかもしれません。

・ウェハース無しのカップで食べてみたい!

・女性らしいパッケージなのでレジへ持っていくのに恥ずかしさを覚えました。でもうまかったので許す!

・クリスピーサンドって自分へのご褒美だよねぇ〜ショコラベリーって、この女子感ときたらもう・・・

などと、女性からの口コミやご意見コメントが多く、評判としても中々でした。

 

評価は☆三つ。

カロリー情報

栄養成分表示1個あたり

エネルギー250kcal

たんぱく質2.4g

脂質16.6g

炭水化物22.6g

ナトリウム26mg

名称:アイスクリーム

内容量60ml

価格税別294円

発売日2015年11月3日(期間限定)

ハーゲンダッツクリスピーサンドショコラベリーのカロリー
ハーゲンダッツの通販、箱買い

ハーゲンダッツCセット バニラ/抹茶/ストロベリー/クリスピーサンドキャラメルクラッシック/クリスピーサンドショコラオランジュ

新品価格
¥5,400から
(2015/11/3 15:56時点)