ハーゲンダッツ:ハニーチーズタルト・カマンベール入りを食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ハーゲンダッツハニーチーズタルトカマンベール入り

ちょっと不潔ではありますけどタルトと聞くだけでヨダレが出てくると思いませんか?

私はそうなんですよね。

ハーゲンダッツハニーチーズタルト味カマンベール入り

今回の新フレーバーはハニーチーズのタルトだそうです。

ローソン限定商品

 

いやー、ハーゲンダッツはNEWフレーバーを出す速さがハンパ無いですねぇホントに。

 

しかもそのどれもが一定以上の美味しさなんですもの。

 

流石はアイスクリーム界の王様なだけありますよね。

ハーゲンハニーチーズタルトのカロリー

フタを開けるとアイスクリーム然としたごく普通のクリーム色のアイスの中に注入されたハチミツとタルトの粒が見えると言った感じですね。

ハーゲンダッツハニーチーズタルトのカロリー

では食べてみましょう。

あーこういう味かー、前にも食べたことあるようなちょっと懐かしい味といった感じでしょうかね。

ハーゲンダッツハニーチーズタルトはうまい?まずい?

 

はちみつ入りの程良い甘さのカマンベールチーズアイスと小さく刻まれたタルトの食感が普通においしいです。

んーやっぱ前にも食べたことある。味のデジャブですかね?

ハーゲンダッツハニーチーズタルトの口コミ

懐かしい味です。

そこには良くも悪くも驚きさえありませんが安定したバランス感の取れているフレーバーとでも言いましょうか?

 

ごくありふれた平凡な日常を愛する方の為の良い意味で普通で平凡なアイスクリームだと思います。

 

見た目、味共に強い個性は無いものの安定したウマさだと思うので見掛け倒しの斬新奇抜なフレーバーに辟易している方々には高い支持を得るのでは無いかと思いました。

 

ハチミツ入りなので1歳未満の乳児には食べさせないで下さい。

評価は☆3つ。

発売日:2015年月日(期間限定)

価格:税込294円

発売箇所:ローソン及びナチュラルローソン

ハーゲンダッツhoneycheesetart

カロリー情報

栄養成分一個(110ml)当たり

エネルギー255kcal

たんぱく質5.1g

脂質16.8g

炭水化物21.0g

ナトリウム94mg

種別:アイスクリーム