ハーゲンダッツ:バナナミルク味

※カロリー情報は文末記載

バナナ牛乳・・・バナナオーレですかぁ。

ハーゲンダッツバナナミルク

もうバナナ系のアイスは美味しいと相場が決まっています。しかもアイスの王者ハーゲンダッツときたら・・・

うまい事は分かりきっていることです。

その上での感想レポートとなるので敢えて驚くようなマネはしません。

ハーゲンダッツバナナミルクの写真

では早速頂きます。

コンビニで「スプーンお付けしますか?」とも言われず買うと漏れなく付いてくるハーゲンダッツ専用のプラスチックスプーンでアイスをすくって包み込むように味を確かめました。

ハーゲンダッツバナナミルク味の写真

はい、やっぱり美味しいです。

想定の範囲内という言葉以外の言葉が思い浮かばないぐらい。

って、ホリエモンじゃないですよ!?

と、柄にも無いノリツッコミかましちゃいましたけどここはスルーして下さい。

はい。感想は・・・

バナナのピューレとミルクアイスクリームが螺旋状に交互に絡み合っていてミルクの濃厚さとバナナのフルーティーな香りが丁度よくマッチングしていて調和がとれていますね。

自分へのご褒美として、はたまた愛する人と美味しいひと時を共有する場の潤滑油としても最適でしょう。

安定のウマさ。

流石はアイスクリームの王者ハーゲンダッツです。まずいフレーバーがほとんど見当たりませんね。

今後も新味に期待しております。

 

カロリー情報

栄養成分表示

エネルギー82kcal

たんぱく質2.4g

脂質8.1g

炭水化物24.8g

ナトリウム34mg