私はこのハーゲンダッツパンプキン味が大好きで今年9月下旬に発売されてからもう3回は食べました。

ハーゲンダッツパンプキン味のカロリー

かぼちゃの風味がするのですがハチミツのような甘さが好きなんですよねぇ。

ハーゲンダッツパンプキンは美味しい?まずい?

パンプキンソースはアイスよりもカボチャの風味が色濃く感じられます。

そして何よりとても甘いんです。

ハーゲンダッツパンプキン味の口コミ

かぼちゃは緑黄色野菜です。

 

野菜なのであまり好きでは無い人も多いでしょう。

 

料理でかぼちゃが出ても進んで食べたいとは思えませんよね。

 

どちらかと言うと食べ物の中では嫌われ者?

 

わかりませんが

そんな、微妙な食べ物なわけであります。

 

中には不味い!という人もいます。

 

しかし、アイスになった途端に食べたい!ってなってしまう。

 

言うなれば不味いものが美味しい物になった感じっていうんですかね?

 

なんというかこのギャップが美味しさに拍車を掛けているのかな?とも思ってしまいます。

 

本当に美味しいのか?それとも心理的に美味しいと錯覚しているのか?

とても不思議です。

 

アイスでは無ければイチゴとかチョコの方が明らかに美味しい。

 

でもハーゲンダッツのアイスではカボチャの方が美味しい。

ハーゲンダッツパンプキン味の評判

何なんでしょうね?一体・・・

これはとても不思議な事です。

 

生のイチゴと生のカボチャを出されてどっちかを食べて下さいと言われたら確実に前者を選ぶはずなのに、アイスなどのフレーバーになった途端、パンプキンを選んでしまう。

 

何故なのか?

 

パンプキンの魔法にでも掛かってしまったのだろうか?

 

だとすればハロウィンは凄いとしか言いようがない。

 

ネット上の口コミや評判

・最高!一週間頑張った自分へのご褒美だね!

・なにこれ?神なの?

・つい買ってしまう美味しさ

・大好き

・やばいぐらいうまい

・めっちゃおいしい!

・うま過ぎる

・泣けてくるほど美味しい

 

などなど、大絶賛のコメントや肯定的な意見が主に見受けられました。

 

ネガティブなコメントを探しても殆ど見つからなかったので隠れた大人気フレーバーな事間違い無いです。

 

特に女性の方からの賞賛が多かったような気がします。