ハーゲンダッツ:クリスピーサンドマスカルポーネエスプレッソの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

尋常じゃ無いスピードで続々と新作を出すアイス界の王者ハーゲンダッツ

ついていくのが大変です。

ハーゲンダッツクリスピーマスカルポーネエスプレッソ

今回はマスカルポーネエスプレッソですかぁ〜

ハーゲンダッツクリスピーサンドマスカルポーネエスプレッソ

うーん、ハーゲンダッツらしいですぇ。

クリスピーサンドはチョコレートコーティングされたアイスクリームを2枚のウェハースで挟んだサクッとした食感が魅力のハーゲンダッツのアイスです。

カップ派・クリスピー派と別れるかと思います。私はカップ派ですが。

では開けてみましょう。シャレオツなパッケージに入っています。

ハーゲンダッツマスカルポーネエスプレッソ

封も直線では無くクネっているところに拘りを感じますね。

マスカルポーネエスプレッソ

出てきたのはキツネ色のウェハースではなく、ココア色?ですね。

では食べてみましょう。

ハーゲンダッツマスカルポーネエスプレッソ味

ココアウェハースの中にはホワイトチョコレートで包まれたエスプレッソエキス入りのバニラアイスです。

このエキスから薄っすらと香るエスプレッソの香りがオトナの味です。

クリスピーサンドマスカルポーネエスプレッソ

エスプレッソアイスのほろ苦さとホワイトチョコレートの甘さが調和していて食べやすいお味です。

って、今食べていたら柴咲コウが舌舐めずりをしているハーゲンダッツのCMが流れました。

それだけ全国でも大きな人気を誇るアイスの王様って事ですね。

 

カロリー情報

栄養成分一個当たり

エネルギー254kcal

たんぱく質2.6g

脂質18.1g

炭水化物20.1g

ナトリウム30mg