グリコ:panapp・ダブルチョコミント

※カロリー情報は文末記載

今回はあの細長い筒状のパッケージでお馴染みのパナップの食レポをしていきたいと思います。

パナップは結構昔からあるアイスクリームでアイスの中にジャムソースが入ったグレープ味のパナップは有名ですよね。

パナップダブルチョコミント味

内容量は155mlと多くもなく少なくもなく。丁度良い量だと思います。

では早速レポをしていきましょうかね。

パナップダブルチョコミントの写真

蓋を開け中蓋を開けると、誰もが一度は食べたことのあるだろうチョコミントアイスの香りがしました。

そして一すくい。

<やはり誰もが知っているチョコミントアイスの味ですね!!

他のチョコミントと一線を画すのはパリッとしたチョコレートが含まれている事です。

螺旋状に注入されたこのチョコレートソースが掘っても掘っても何処までも付いてきます。

パナップダブルチョコミント食レポ

チョコミントのメンソール感とパリッとしたチョコレートの食感が何処までも楽しめるのです。

んー!ウマイ!あの定番のミントのスースー感が好きな方は食うべし!

夏に丁度良い冷んやり感で心と身体もクールダウンして下さい。

 

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり

エネルギー:211kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:9.3g

炭水化物:28.6g

ナトリウム:48mg