サントリー:vitamim c.c.ciderの感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ん?CCサイダー?って、シーシーレモンの同シリーズ?

 

はい。サントリーなのでそうだと思います。

 

600ml入り。と、たっぷりサイズなので普通のペットボトルよりも100ml多いですね。

サントリービタミンCCサイダー

液体の色も通常のサイダーと何ら変わらない透明ですが早速飲んでみましょう。

ビタミンシーシーサイダー

ゴクッと一口!

 

くぅーーーー><

 

スパークリングが効いていて

 

暑い夏にこの喉越しはタマラン!!!

 

汗をかいた後だから余計に美味しく感じます。

 

んで、三ツ矢サイダーと違うところは・・・

 

うーん。分かりませんねぇ。

 

私はサイダーソムリエでも無いので・・・

 

あー、でもほんのり味が違うような気がします。

 

どういうふうに違うのかまではちょっと分かり兼ねますが。

 

まあでもビタミンCが豊富に含まれているとの事なので美容や健康に気を使っている方がサイダー飲みたい時には良いのではないでしょうか?

 

まあ美味しく飲めて綺麗にもなるから一石二鳥ですよね。

 

カロリー情報

栄養成分表示100mlあたり

エネルギー41kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物10.3g

ナトリウム8〜18mg

ビタミンC20〜100mg