森永乳業のピノ ルージュベリーのカロリー情報記載や食レポをします。

きらめく濃厚ジェラート。

ピノルージュベリー

ルージュベリー

なんてオシャレなネーミングなのだろうか。

カシス果汁が20%で、ラズベリー果汁が11%で、ブルーベリー果汁と果肉が5%だそうです。

ピノルージュベリー

ピックも金色で高級感を演出していてかなりのこだわりを感じますね。

 

20代後半〜30代前半の大人の女性が食べていそうなピノです。

ピノルージュベリー

食べてみると、うーん!甘酸っぱい!

ベリーの酸味が堪りませんね。

食後のデザートとして食べているのですがお口直しとして持って来いだと思います。

 

外はラズベリーのチョコレートでコーティング、中はベリーのジェラートとブルーベリーの果汁と果肉がフルーティーさをより一層際立たせております。

 

中身の色も赤紫?でとっても鮮やかで綺麗な色をしてますね。

 

まあルージュというぐらいですから鮮やかな口紅の色をイメージしているのでしょうね。

 

アイスクリームでは無くジェラートなので口当たりがとてもサッパリしています。

 

今のちょっと暑い時期には丁度良い感じですね。

ピノルージュベリー

カシスの果汁が20パーセントと一番多く入っているにもかかわらずラズベリーの風味が一番強かった気がします。

とは言えカシスの風味もほのかには感じる事ができます。

 

以下成分詳細情報。

ピノルージュベリー

以下アレルギー物質の情報。

ピノルージュベリー

 

 

 

 

ピノルージュベリー

カロリー情報

一粒あたり

エネルギー:31kcal

炭水化物:3.2g

たんぱく質:0.1g

ナトリウム:1mg

脂質:2.0g