森永乳業:ピノシーズンアソートの感想をレポートします。

カロリー情報は文末に記載しております。

ピノのアソートシリーズはバニラ味、チョコ味、ピーナッツ味の3種の味ボックスがデフォルトですよね。

ピノシーズンアソート

今回はシーズンアソートと言う事でバニラ味は変わりませんがパイナップル味とぶどう味のピノが楽しめるボックスが登場しました。

全24粒入りです。

ピノシーズンアソートボックス

バニラ

言わずと知れた大人気一口アイスのオリジナルフレーバー。

ピノバニラ味

今更これに対してのリポートは不要ですよね?

何故なら誰もが食べた事のある定番のアイスだからです。

が、今回は特別にレポりますね。

ピノシーズンアソートバニラ味

キンキンに冷やして食べるよりも少し溶けた時に食べるのがピノのおいしい食べ方です。

ではパクッと一口!

ピノバニラ

はい、とても美味しいです。

やっぱピノと言ったらスタンダードなバニラだなー!

なんと言っても絶妙なバランスに感嘆します。

何年経っても飽きが来ない!

10粒入り。

パイナップル

パイン味のピノは初めてです。結構美味しそうなフレーバーだと想像できます。

ライトなイエローのパッケージですね。

ピノパイナップル味

周りは普通のチョコレートでコーティングされています。

ピノのパイナップル味

中身はパイナップルアイスです。

ピノパイナップル

食べてみると爽やかなパイナップルの風味のアイスがフルーティーかつクリーミーで予想通り美味しいです。

7粒入り。

ぶどう

葡萄味もお初ですかね?

当然パープルのパッケージですよね。

ピノぶどう味

外も中もぶどうです。

ピノぶどう

ブドウチョコって今までに無い感じがして斬新だと思いました。

色も紫ですしね。ではパクっと一口!

ピノの葡萄味

これは個人的に凄く好きな味ですね。

一言で表すのであらば神秘的な味がします。

これが葡萄のフルーティーなおいしい部分なのか〜とも思えます。

7粒入り。

カロリー情報

栄養成分一粒あたり

バニラ パイナップル ぶどう
エネルギー:31kcal エネルギー:31kcal エネルギー:31kcal
たんぱく質:0.4g たんぱく質:0.4g たんぱく質:0.3g
脂質:2.0g 脂質2.1g 脂質2.0g
炭水化物2.8g 炭水化物2.7g 炭水化物2.9g
ナトリウム6mg ナトリウム4mg ナトリウム3mg

原材料に含まれるアレルギー物質:乳、大豆