近日、東京都大田区にある石原慎太郎邸でピンポンダッシュが立て続けに起こっていたそうです。

やったのは東京都板橋区在住の30代の派遣社員の男性なのだそう。

犯行日時は12日の夜間。

「石原元都知事の大ファンで会いたくて来た」と話しているそうですがピンポンダッシュしてしまったら会えないんじゃない?って思いますよね。

 

ちょっとこの容疑者おつむ大丈夫なのでしょうかね?

どうしてこうもバレバレの嘘をつくのでしょうかね?

ファンだと言えば許されると思っている甘いメンタルが透けて見えますが・・・

 

そこで元都知事の自宅が気になったので調べてみることに・・・

元東京都知事・石原慎太郎の家

場所は大田区だそうです。しかも言わずと知れた高級住宅街である田園調布です。

元東京都知事石原慎太郎の自宅

 

ストリートビューでは田園調布1ー44ー2です。

 

前は逗子に住んでいると聞いたのですが違ったのでしょうか?

こんな家です。

逗子にある石原慎太郎の家

調べてみると、40年間も住んでいたこの家はつい最近手放したそうです。

 

とは言え、田園調布のこの家もそんなに新しくないですよね?

元東京都知事石原慎太郎の自宅2

多分、複数自宅を持っているのだと思います。

しかも、警備員居るし・・・そんな中よくピンポンダッシュ出来たな!と思います。

監視カメラもバッチリ撮られていると分かった上での犯行と見て良いでしょう。

 

ということは他になんらかの意図があるのではないかと思い、調べてみることに・・・

ネット上ではこんな声が上がっています。

・ただの嫌がらせ

・これはネトウヨの仕業だ!

・いや、そもそもネトウヨをおとしめる工作員の仕業だ!

・在日または左翼の仕業だ!

などの憶測が飛び交っています。

 

まあ、取り敢えずこの話は置いといて

さすがは元都知事だけあって豪華な家に住んでいますねぇ〜

 

一体いくらぐらいしたのでしょうかね?

しかも監視カメラつき、警備員も雇っています。

築年数は結構経っていると思われますが面積はかなり広そうです。

場所も場所だけに億単位はくだらないと思います。