コカコーラ:ファンタ白桃味を飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

フルーツ炭酸飲料の大御所ファンタから桃の味が出ていました!

白桃ですかぁ〜

なんか秋って感じのフレーバーですね。

ファンタ白桃のカロリー

キャップを開けるとプシューワーッと炭酸の良い音と共に爽やかなモモの香りが漂います。

 

コップに注いでみると、まあ濁った透明です。

ファンタの白桃味はうまい?

飲んでみると、ん?

 

何コレ?激ウマじゃん!

 

桃の天然水をそのまま炭酸ジュースにした感じですね。

 

この白桃のフルーティーな爽やかさが炭酸と相まって非常に美味しい!

 

「ごめんね」っていうピーチソーダ知っていますか?

 

もうだいぶ前に生産中止になったサントリー(うろ覚え)の炭酸飲料なんですけど

 

それに似ている気がします。

 

ごめんねうめーよ!って叫びたくなるぐらい

 

桃ソーダ最高!!!

 

って思わず叫んじゃいましたね。

 

いやー、ホントこれはファンタの中でも一、二を争う美味しさのフレーバーです。

 

評価は☆四つ。

発売日:2015年8月

 

カロリー情報

栄養成分表示(100ml)当たり

エネルギー48kcal

たんぱく質0g

脂質0g

炭水化物12g

ナトリウム2-6mg

品名:炭酸飲料